NEWS

【外食ができずストレスを抱えているそこのあなたに2つの朗報です!!】

①この度、テイクアウトとデリバリーサービスを開始することになりました。
 新たにお弁当と丼ものがメニューに加わり、これまでお店でしか食べることの出来なかった料理がお客様のご自宅でも味わって頂けるようになりました。グランドメニューの一部も対象です。対象商品の詳細は、下記URLをご参照下さい。
http://tebaichitoyamaekimae.favy.jp/menus/group5
 ◎予約受付時間:9:00~18:00 当日注文の場合は14時まで
 ◎受け取り可能時間:11:00~20:00 (テイクアウト・宅配の両方)
 ◎配達可能エリア:旧富山市圏内(呉羽~新庄、岩瀬~赤田)
 ◎配達料金設定:配達料別途一律500円、3,000円以上のご注文で配達無料!
配達エリア・受け取り時間等、可能な限りお客様のご要望にお応えいたします。
まずは、気軽に店舗にお問い合わせください。
076-439-1129

②当店では、新型コロナウイルスの影響で外出を自粛され、ご自宅でお食事されている皆様にも、店舗にご来店いただいた時と同じように、明るく楽しい場の提供とスタッフの笑顔と元気をお届けしたいと考えており、巷で話題になっているオンライン飲み会の企画・運営準備を進めております‼お客様に満足していただける会にするためにも皆様のご意見を下記URLにてお聞かせください。
https://forms.gle/puC15LVkUyKVLLyv8

約4年前